商品入荷しました~!

新年度がスタートしましたね。

 気持ちも一新、元気いっぱい楽しんでいきたいと思います!  

なぜまちモーレにも、新商品が届きましたので、早速お知らせです。


 春らしく、見ているだけで心躍る一品。 金平糖と寿司飴です! 

新入荷の寿司飴は、ぱっと見、本物のお寿司みたいな飴細工。視覚と味覚がごっちゃになってしまいそうですが…。 

遊び心ある一品、いかがですか? 



続いても新商品のご紹介です。 

「きんぴらごぼう菓子」

 サクサク食感とふんわりごぼうの香りに、あとから「じわっ」とくるピリ辛さが癖になる商品です! 


「砂肝焼」

 国産若鶏の砂肝を、にんにく・塩胡椒で味付けし一昼夜 味を馴染ませじっくりと焼き上げました。 やわらか仕上げで食べやすく、おつまみ・おかずに美味しい一品。 


「豚もつ焼き」

 九州産の豚もつを丁寧に炙り焼き、秘伝の自家製醤油ダレと合わせ仕上げました。 厳選した豚小腸を使用。旨み豊かでくせのない美味しさ! 

砂肝焼き&豚もつ焼き共に、保存料・合成着色料不使用の安心素材です。 



続いてはこちら! 

「牛タン大根おろし煮」「牛タン辛味噌煮」

 にんにくや生姜を効かせたピリ辛の味噌で味付けした『辛味噌煮』 。さっぱりとした大根おろしと甘辛たれで絡めた 『大根おろし』 どちらも柔らかく煮込んであります。

 おかずにもう一品加えたい!というときにピッタリです。 


最後はこの3品!!

テレビ朝日の“家事ヤ〇ウ!!!”にも出ていましたね~。

 「マキシマム」 

これを振りかけると何でもおいしくなってしまうという、魔法のスパイスなんだとか!

 唐揚げ・ハンバーグ・ステーキ・オムライス等々・・・万能スパイスお試しあれ! 


「レモンのタラちゃん」 さわやかな瀬戸内レモンの酸味とザラメの甘み、魚のうまみが絶妙。 

「わさびのタラちゃん」 美味しく焼き上げた魚肉で胡麻をサンドし、わさびで味付け。


 新商品以外にもたくさん、取り揃えていますよ~。 お立ち寄りください 


なぜまちモーレ

東京・巣鴨にある『座・ガモール』の奄美店、なぜまちモーレ。 奄美大島の商店街の案内や奄美の物産・お土産を紹介したり、 『ちょっと勉強したい』『仕事する場所がない…』 といった方にスペースをお貸ししたりしたいのです! 2018年2月19日OPEN!ぜひ遊びにいらしてください♬

0コメント

  • 1000 / 1000